四柱推命・青蓮華





ホームへ

プロフィール

 初めまして、私は幼い頃から占いが大好きで、趣味で勉強、研究しているうちに、人を占うことができるようになってしまいました。特に、本物の泰山流四柱推命を学んだことが、開運方法を知る上で、非常に役立つものと確信しました。緒方泰州先生の推命学のすばらしさは、他の占術の到底及ぶところではないでしょう。特に、哲学的要素が深く、開運の方途まではっきりと見えてくるのです。緒方泰州先生の御恩には本当に感謝しています。これまでに得た知識、経験、そして何人も鑑定して得てきたものが、少しでも人助けの役に立てればと思い、占い師の道を選びました。これからも勉強、研究を怠ることなく、運命学の発展の為、幸福への開運法を高める為に頑張っていきます。


 

 親鷲 春慶 (おやわし しゅんけい)

URL https://shoorenge.web.fc2.com/

四柱推命・青蓮華(しょうれんげ)

住所 兵庫県高砂市北浜町牛谷458-8






泰山流四柱推命に興味のある方へ 泰山流四柱推命学会 教室御案内

本部、通信教育部
大阪府箕面市箕面4丁目7-17
電話番号072-722-2630

曽根教室 大阪府豊中市曽根西町1丁目9-1
エバーグリーングランド曽根A101 電話番号 06-6857-7665

東京大崎教室 東京都品川区大崎1丁目18-2-803
電話番号 03-3495-6021

inserted by FC2 system